庭で遊びました…

最初は鬼ごっこ。

私が鬼だったんですが、なかなか捕まえられないし、疲れるし…

今日はお天気も良くあったかかったので、水鉄砲🔫でスプラトゥーンごっこして遊びましたよ。って、ただの水かけっこでふが💦

一応、水はお湯を入れて遊びましたよ。


最初は普通に遊んだんですが、その後は、水鉄砲を満タンにして、わたしが庭のあちこちに水鉄砲を隠して子どもたちが探しながら遊ぶことをしたり、なかなか楽しめましたむらさき音符むらさき音符

娘はビチョビチョで寒いと着替えをし、かっぱまで着て参戦しました!!

終わる頃はみんなが寒いとなり、お風呂に入って終了しました。

娘はうんていもどきが好きで第二弾の外遊びを決行し、母はひたすら見守り。

※うんていではありません。物干しに父が作ったものです。

疲れたなぁ…わたしが💦

もっと外遊びを楽しめないかしら??