{03C80B15-2E9B-4196-9A6F-0DBDD541E346}

〝こくご〟と〝さんすう〟と〝せいかつ〟の授業を観てきました!

最後までみていたかったのですが、次男坊がぐずぐずしたので、途中で引き上げました( ̄▽ ̄;)

私の時代の時は授業が終わるたびにチャイムが鳴っていたように思うのですが、今は1校時と2校時の間はチャイムが鳴らなくて驚きました

あとは黒板が下がったり上がったりするのとか…


息子さんは他の男の子よりは真面目に落ち着きある態度でホッとしました。

でも、周りを気にしすぎるところは変わらず、ワンテンポ遅い…感じは変わらずです 苦笑

最後慌ててしまってミス連発してたけどね( ̄▽ ̄;)

3校時は休み時間後だったので集中できるのかと思いきや何と無く落ち着かない感じがあって、〝なんで?!〟って思ったりもしたけど

頑張っている姿は見られました