放置気味な日記。
書く暇がなかなか
休みの日もなかなかやることあるし、ぼーっとしたくなるし。
今は息子くんが腕の中でお休みちゅう
私、最近イライラする
旦那さんの態度にイライラしたり、息子くんにもイライラしたり

普通、仕事をし出すと子どものことが余計かわいく感じるというけど…
私はあまり感じない
一人でまったり過ごしたい!
あれもやりたい、これもしたい!(掃除とか写真整理とかいろんな物の整理とか…ほとんど家のことばっか
)
と、思ってしまってダメなんです

もちろん、息子くんはかわいいし大事な存在です
でも、泣かれたり叩かれたり髪の毛引っ張られるとクソ息子
って思ってしまう。
1人で遊んでょ
って思うことがある。
旦那は
自分も子どもの面倒見てるし、家事だってやってるって強くでてくるけど、
上げ膳据え膳で片付けは一切しないし、息子くんにご飯食べさせるのも私にやらせて自分はゆっくり食べてるし(私だって食べたいし、ゆっくり食べたい)
食い終われば横になって
最近は
存在自体が邪魔。
本当いないほうが楽ってつくづく思います。
洗濯干すにも邪魔だし、食って散らかすだけだから嫌。
旦那が休みだと無駄に金使うし、義家族から連絡くるから
ハッキリ言って休みじゃない方がありがたい。
本当にイライラしかしないんです。
広い心でみれば
くらいでしょうか
よくやってくれてるんでしょうか
私は高望みしてるのか
たまに私が育児放棄(携帯いじったり横になってると)してると旦那に「面倒みろよ」って言われます。
が、自分でみろよ!と言いたくなります。
あーイライラするよ
なんか、私は家庭に入るの向いてないのかなぁって最近感じ始めました。
あーグチ日記になってしまった。