常識に欠ける。

今日も義家族とフレンドリーに会いましたシラー汗汗(義弟宅で)

今日はこの前会えなかった甥っ子と会ったんだけど、やっぱり長年会ってないから恥ずかそうで…つんけんしてたダウンダウン

何だかがっかり爆弾可愛さがなくなってて爆弾

ってのはおいといて、マジ嫌になる。

何で毎回、毎回おごらなきゃならねーんだパンチ!

私達は子どもいないから一番損する。子どもたちの分に大人分に。

くそ、義長男。昼時に手ぶらで出かけんじゃねーよ。迷惑だろうよ!!(うちら家族と義長男家族が義弟宅に集結)

何で毎回、毎回当然の様にただ召し食ってんの!?!?

普通、他人の家に行くときは茶菓子持ってくだろ!?!?

昼時は避けたりしろよ。何でズーズーしく昼飯食ってんの!?


うちら茶菓子持参し、昼近くに行き、お腹すいたので帰ろうとしたが弟夫婦に「裏切り者…」といわれ汗汗(私達が帰ってしまえば義長男達の昼飯を弟達が払わないといけないからガーン)

結局、私達は一回帰ろうとしたが8人分のお弁当を買い再度、弟宅へ車DASH!

弟夫婦はお金をくれようとしたが断りましたょガーンダウンダウン

長男もくれようとしたみたいだけど、旦那さんが断ったみたい(=゜ω゜)ノ

長男のくせにマジ常識ない。

あんた、金ないなら黙って家にいてくれパー

それとも金ないから昼時にウロウロしてえずけねらってんの!?!?

マジ付き合いたくねダウンダウンダウン

義家族は全体的に人数多いから金出すとハンパない。

しかも何かしら金出さなきゃならないからマジ嫌。

うちの実家ではあり得ないので、余計に嫌気がさすんだなぁ汗汗


友達にたまにグチるんだけど、親と一緒に居るときに金出すなんてないなぁって言われたΣ( ̄□ ̄)!

まっ、うちの実家族と一緒のときはめったに出さないけどガーン

義家族と一緒に居るときは出すのが当たり前シラー

付き合いきれない。

マジ、迷惑は貰うことしょっちゅうだけど、もの貰うことはほとんどない。

ストレスダウンダウンダウン

来週あたり義実家にでも行ったりしてショック!