昨日、今日と衣類のお片付け。

今住んでる所はクローゼットがないので通販で買った簡易式クローゼットを置いてるの。
なんか、湿気が凄くてしょぼん湿気取りおいてるけどダメみたいで…私の結婚式用のワンピと旦那さんのスーツにカビが生えてしまっていたドンッドンッドンッ
私のワンピは何と!!自分の式の二次会で使おうと式場に持っていき、着るときに気づいたのしょぼん慌てて、お姉ちゃんが着ていたワンピ借りたりして…

話しは戻って衣装の整理。。私、捨てれない症候群。だから穴があいてない限り捨てれませんガーン(※旦那さんのは捨てれますあせるあせる旦那さんは新しい物を買うと前買ったものを着なくなる悪い癖がある(-_-;))

気に入ってる物であれば穴があいてても伸びてても着ますガーン言わゆる貧乏性ってやつで…パジャマ代わりのワンピースは中学から着てたり…中学や高校のハーパンもバッチリ使ってますチョキ本当は私だってカワィィの着たいのだけど…勿体ないからさっしょぼん貧乏性が嫌になります。そんなんで、服が溜まる一方汗しかも…サイズがチョットキツイのでもとっといて"痩せたら着よう"ってのが多く…それも困り者で…"おもっきり"な性格になりたいですガーン
そんなこんなで衣装整理はなんとか終わりました(`・ω・´)
ひとのブログ-2009062221390000.jpg
これは披露宴の衣装替えの時、足が疲れるので裸足で廊下走ってるところデスあせる