世界で一番優しい人☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。


高校を卒業してホームステイしていた時の私のパパのBobとママのLois


SFの教会でお式挙げたときもSan Joseから駆けつけて来てくれました。(後ろにちょこっと写っているパパと9ヶ月の恭平)


アメリカで出会った人たち、今でも交流のある友達が沢山いてこの時の色々な経験が今の私を創っている。


いーーっぱい沢山の人から沢山の優しさを受けて、楽しさだけしかなかったアメリカでの留学生活、日本との架け橋になりたいとシニア世代になった今も続いている変わらない気持ち❥


もし生きていたら今年で100歳のホストマザーのLuis


The kindness and sweet person  I`ve 
ever met. I missing you so much.