旅得と楽天ポイントでほぼ半額☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




一昨日から鹿児島でミーティングがあり1泊で行って来ました。

今回選んだホテルは去年の4月にオープンした

ダイワロイネットホテル


7Fのフロントは広々としていていい感じです。


さり気なく飾ってある薩摩のグラスや陶器も素敵です。



掛け布団がとっても柔らかくて気持ち良かったTwinのベッド❥

写真に写っていないけど
天井からのシャワーには毎回びっくりする^^;

天文館のど真ん中で新しい商業施設の[テンテラス天文館]と直結しているので、雨でも雪でも濡れずにお買い物もお食事も出来ます。

今回初めてトライした旅得
あと楽天ポイント10倍でポイント2069ゲット
プラス[今こそ鹿児島の旅]で一人¥2000x2で¥4000のクーポン貰って何やかんやで¥6000もお得に♪ ほぼ半額でホテル泊まれましたー💕

が、しかーーし

そう、何と南国鹿児島で何年ぶりかの雪を見るとは❢

19:25分のフライトを16:55分に変更して正解でした! それでも中々飛行機飛ばずかなり待ち、品川では新幹線が見合わせで混んでる待合室で運休か動くのかも分からないまま長い時間待ち、何とか動いてお家に着いたのは0時💧

はぁ〜寒かったーー!
飛行機も凄ーく揺れて疲れたーー!

明日から又ハードスケジュールでなので
又続きは今度ゆっくりと。

今日、私はお休みだけどKazuは朝から夜遅くまで仕事.....大変だーー💧 

パパファイット!!!!