KURAYA KATO☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



年に1回の幼稚園のママ友とのお食事会🍴

今回は蔵を改装したこちらで♪

コース料理のみで予約したのは¥3800のコース

カリフラワーと蟹のスープ
優しいお味でほっこり

サーモン 牡蠣 鴨のオードブル
カモ苦手だけど柔らかくて美味しかった❥

挽肉と根野菜のパスタ

白身魚のソテー
お魚ふわふわ❥

プリン&チョコムース?
甘過ぎず美味しいプリンと絶妙な滑らかでコクのあるチョコレートはこれまた絶品❥
これ好きだな〜💕

2種類のパンと飲み物の付いてこのコースでこのお値段はかなり良心的です。

そして何よりお料理のクオリティーが高い❥
お味も盛り付けもサービスも満足です💕

古い蔵を改装した歴史感じる建物





 知る人ぞ知るこのレストラン
記念日に行くのにお勧めです☆

1年ぶりに集まってずーっと笑いっぱなしで、何年経っても変わらないママ友たち
楽しすぎたー♪

良き休日でした💕