昨日引っ越ししましたー☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



やっとやっと移りましたー!
まだ全部じゃないけど、ご近所なのでちょこちょこ運んで昨日冷蔵庫と洗濯機と一人用の重ーいソファーをヤマトさんに頼んで貰いました。

マンションって寒くないんだ〜!
古民家どんだけ寒かったの〜^^;
今年の冬は凍死しないで済みそうだー♪

茶色い革張りの椅子にこのスリッパが何気にマッチしていていい感じです❥

(恭平の結婚式で泊まった六本木グランドホテルのスリッパ。大事に取っておいたやつ)

新居で使えるなんて嬉しいじゃないかい💕


あとガスレンジも仲間入りです♪

この色が欲しくてネットで購入


いい感じです♪

あと住んでみて気づいた事

キッチンのキャビネットが高くて届かん💧


はい、踏み台買いました♪


これって小さな椅子なの?

踏み台にしないで下さいと注意書きが❢


踏み台だと思ったー! えっと、乗ります^^



古民家流し台が低くて使いづらそうだったKazu
これでお料理しやすそうです♪

よろしくです❥


と、なかなか快適な新居のスタート☆


と思いきや

冷蔵庫が起動してない?

昨日冷お買い物して冷やしておいた食品やビール......


えーーーー💧


まずはヤマトさんに連絡だーー😭


続く