ハワイに行くなら☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



ヒルトンの恒例の金曜日の花火🎇

今回は海から見ようとお散歩がてらイリカイホテルまで。


1日で1番好きな時間💕


ヨットハーバーの夕暮れ時

オレンジに染まった空が何とも綺麗です。


何と偶然にフラショーやっていました♪


フラとライブに酔いしれてた時
19:45分、毎週金曜日の恒例のヒルトンの花火

いつ見てもハワイの夜を肌で感じられる瞬間✨


ハワイに行く際は是非金曜日のこのヒルトンの花火も堪能して欲しいな〜と思います❥


外食続いたのでこの日はディスカバリーベイの1Fにあるベトナム料理をTake outで🍛


はい!凄い量です! これで確か$14位?


海老やお野菜もごろごろ入って美味しい🎶

ええ日や〜💕