ハワイではこんな感じ☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




帰国する前にお気に入りのお洋服と雑貨を友達に預かって貰っていました。

先日取りに行って、お皿等はLAから引っ越して来たお友達へ。

着れそうな洋服は何枚かピックしてあとは寄付することに。

日本では振り返られてしまいそうな服は滞在中に着ようかと😂

この籠バックも大きいので又次回用に預かって貰おうかな♪

(迷惑な奴です^^;)


静岡のMizutoriの下駄が可愛くて楽でハワイでも大活躍です💞