今年の夏はモダンな"下駄"で☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




今回初めて静岡の‹mizutori›さんのイベントに参加させて頂きました。

モダンでスタイリッシュなデザインで、ソールは緻密に計算されて履いているとどんどん足にフィットして馴染んで来ます。鼻緒にはクッションが入っていて、指の間も痛くならない。


イベント中ずーっと履いていて、ウン十年ぶりの下駄は初日の夕方やっぱりちょっと疲れたかなと思ったのですが、最終日はしっかり馴染んで疲れず快適でした♪


凄い! ホント計算されている❢


浴衣だけでなくワンピースにもジーンズにも何でもフィットするデザインのmizutoriの下駄


支給された緑の鼻緒の可愛いこの下駄

頂きましたー! 嬉しい過ぎます💕



ネットショップもあるので是非mizutoriで検索してみて下さい☆


男性の下駄もとってもスタイリッシュでお勧めです♪


今年の夏は"下駄"で🎶