初めてのもう一つのイベント無事終了☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




2日間のイベント終わりましたー!

昨日今日とほーんと寒くてストッキングやタイツが苦手な私も流石にガウチョの下に厚手のレギンス履きました💧 

お陰で凍死しなくて良かったー!
って室内だけど....^^;

帰りにかわい子ちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼント頂きました💕

ラルフのハンカチ

アメリカでは殆どハンカチ使わないけど日本ではハンカチ必需品なので嬉しいです♪

コロナ禍でアパレル業界はまだまだ厳しい状況の中、毎回お声を掛けて頂けるのは有り難い事です。


2日間楽しいお仕事でしたー♪