ちょこっとずつが嬉しいお膳☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




今年に入って初めてみんな揃ってのランチ🍴

恭平が小学生の時のママ友たち
アメリカから年に一回の帰国時も、必ず集まってくれて美味しいものを頂きながらのお喋りが楽しみでしかない集まり♪

今回ママ友が選んでくれたここは、チラシが入っていたらしく、みんな正直期待していなかったけど、いやいや一つひとつのお料理も丁寧に作られていて、何より鰻もふわふわで美味しいかったー!

ひつまぶしのお出汁も優しいお味でほんと満足です💖 


これで1000円って...アメリカの友達、ごめん^^;


飲み物とデザートは他のお店でと、みんな話す気満々です😂

デザートは又改めて♪