特別な時間☆恭平 | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




連休の二日間、フレンチ、和食、イタリアンと食べて食べて飲んだー♪

帰る日のランチは大好きなCornucopiaで🍴
オーナーとみちゃんの作るパスタ、ドルチェは何食べても美味しい!間違いない✨


さて、ずーっと会えなかった時間を埋めるようにいっぱい話も聞けました。

2021年色々な事が始まる新しい年、規制の多いこの世の中だけど、何だろう、楽しみでしかない💕

穏やかな空気と暖かい雰囲気でこの二日間、優しい気持ちと安心感で楽しい時間を過ごさせて貰いました!

20度超えでぽかぽかの連休の日、花粉で顔くしゃくしゃにして帰りました😅 

#lunch #italian #cornucopia #ランチ #イタリアン #コヌルコピア #特別な日 #特別な時間 #息子くん #恭平