高校を卒業した18歳の時、San Joseに住んでいた兄の所へ行ったのが初めての渡米☆
私のアメリカでの最初の生活です。
早く英語を覚えたくて兄のお友達にホストファミリーをご紹介して貰ったのがDwan Family.
陽気で楽しいBobと綺麗で上品で優しいLois、そして毎日昼ドラマを楽しみにしている80過ぎのGranma.
愛に溢れたファミリーで本当の娘のように可愛がって貰いました。
その頃のグランマが私につけたあだ名が
"Funny bunny" (*´ `*)
懐かしいな~! 楽しかったな~♪*゚
この時からいつかアメリカと日本の架け橋のお手伝いが出来ればとずっと思って来ました。
手を広げて優しく暖かく受け入れてくれたアメリカのファミリー。
もしこの時のホームステイが辛い経験だったら、きっと今の私はなかったと思います。
これから夢を描いてアメリカに滞在する方、留学する方の少しでもお手伝いが出来ればと思います。
全てのホームステイ先を自分でインタビューしてこの家族なら、このお家ならご紹介出来るという厳選したホストファミリーばかりです。
ホストが新しいホストをご紹介して頂いてどんどん広がったホームステイのリスト
お陰様で4年目となりました。
Lino Home Stay



