ここで二人での生活始まり恭平が生まれて静岡の幼稚園に行くまで過ごした街です。
文化の日の休日、あるイベントがあって二人で久しぶりに駒沢公園へ行って来ました。
公園に着くと少しずつ紅葉の色が鮮やかにオレンジがかって来ていました。


お目当てのイベントはこれ

全国から選び抜かれた名店の中から850円のチケットを買って二人で選んだのはこの2つ



鯛出しがきいてさっぱり! 追加オーダーの磯海苔の香りもよく私はこっちの方がお口に合っていました。

毎日のようにベビーカーを押して遊んでた駒沢公園。懐かしいな~


空が青くて半袖でもいい位ポカポカ陽気だった昨日のお天気。
自由が丘までとことこお散歩して来ました。

奥沢に向う街路樹

緑多くて歩いていても気持ちが良いです

途中ペットショップの前でこの子に遭遇♡

良く通った自由が丘の街はあの頃とだいぶ変わって知っているお店も無くなっていたけどやっぱり好きだな~この街♡
歩き疲れてスタバでちょっと休憩

アメリカーノとクレームビュルレラテ

お手洗いもさりげなく素敵♡

何だろう....
やっぱり駒沢や自由が丘にいると帰って来たって感じがします。
落ち着く♡