53 by the Sea☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。

知り合いのお嬢さんの24歳のバースデー☆

となればやっぱりここでナイフとフォーク

特別な日や大切な人たちをお連れしたい時は迷わずにここを選びます。

素敵なビューと良い気が流れているこの空間はみんなの心を開放してくてます。



マネージャーのまぁさんのお勧めメニューを今回はチョイス☆

流石です! どれもハズレなし✌❤




フォークを入れた途端とろけてお箸でも食べれる柔らかさ❢❣    も~トロットロです♡








雲の多い多い日だったけどダイヤモンドヘッドが綺麗に見えました。


テーブルの一輪挿しがとってもセンス良くて
これ、欲しい♡


お手洗いに飾ってあるお花もこのお花も勿論生のお花です。

どんなに素敵な場所でもこれが造花だとかなり残念な気持ちになるのは私だけ?

さり気ない心遣いに今日もハッピーな時間を過ごさせて頂きました♡