ワンタンの皮で作ってみたー☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。

やっと忙しさのピークが終わって少しだけ落ち着いてきた今日この頃です。

この間Nijiyaさんでセールしていたワンタンの皮、確か....値段忘れた^^;

大葉とハムチーズを入れてスイートチリソースで食べるとビールが進むすすむ~ビール


が、しかーし!!!
残ったワンタン、ラップに包んでジップロックに入れたけど冷凍するのを忘れてそのまま冷蔵庫へ.....

な、なんだ、この茶色い点々は......( ̄□ ̄;)

*注意書き:けし粒のような斑点は小麦粉性質上の事で品質に問題ありません。

と.....まじで?

えっ、まだ使える?

ほんと?