今年は愛してやまない父とのお別れもあって今までで一番悲しい涙の多い年となりました。
そして、生きていること、生かされている事に今まで以上に考える時間を与えてもらい、目の前の小さな幸せに感謝する事を学んだ年でもありました。
悲しい事や辛い事も多かった年だったけど、新しい素敵な出会いもたくさんあってキャンドルのメイキングクラスの講師をやらして頂いたり、実りの多い年でもありました。
なんと、今ね、やっとやっと念願だったホームページを作成中です!
これも日本のITシステム会社の方が自ら制作を受けて頂いて、本当にありがたくて感謝感謝です! 幸せ者だ~! ただ今準備中ですのでもう少しお待ち下さいね~!
悲しみが多かった2014年はもう振り返らなーい!
2015年、前だけを見て進んで行こうと思います!
いつも気まぐれブログにお付き合いして頂いてありがとうございます☆
2015年も懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです♪*゚
皆様にとっても素敵な一年でありますように☆
ハワイより愛を込めて・・・
Happy New Year~☆
