ネットの広告で見かけたので
アプリを再インストールして
久しぶりにログインしてみたw

東京喰種カルナヴァルってアプリなんだけど
うわぁ…なつかしい(´・Д・)」
何日ぶりだろ(°_°)

まずパーティが懐かしい。
あんていく縛りやってたなぁw
{AC4BB19F-89C1-47B9-9317-86B743591D53}



このヒナミが欲しくて
かなりガチャ回してたっけ?w
あんていくのキャラだと火力を
凄く上げてくれるから
手に入った時は嬉しかったな♪
{65B8B977-306B-4568-A620-18DEEDC6278D}

カネキ…!圧倒的カネキ!
このカネキも
リセマラキャラなんて言われてたっけ?
潜在覚醒が増えてスキルの火力が
結構高くなったから強くなったよね( *`ω´)
{1A1AFF0B-B647-4767-B587-C5B47A8ED650}

四方さん‼︎かっけーす(・ω・)ノ
あんていくのキャラで固めたら
全員のステータスが上がるから
かなり重宝してたな〜
迷わず8回も覚醒してしまったw
{80EB424E-49F7-4526-AB83-7436BCFBF0A5}

ゲームは○ンストみたいに
引っぱって遊ぶ感じw


今きてるイベントをやってみたけど
遊んでた時期と比べると
やっぱりインフレしてるね(・□・;)
ボスのHPが100万超えてるだと…!?
こんなに高かったかな?w
{DAB4E150-9C44-47D3-BDC8-42463F12A460}

最後は圧倒的カネキとヒナミだけ生き残って
何とか勝てた(´・Д・)」


{B2E1A1CD-8F1D-418E-982F-C5A467D81A04}

フレンド一覧見てみたら
みんな100〜200日以上前になってて
悲しくなった(°_°)