ということでさっそく
覚えているうちに書いてゆこう(*^_^*)






本日は、上司に買っていただいた
サンクスのロイヤルミルクティー
(130~150円くらいだったような…)
上司様、ごちそうさまです。


サンクスのオリジナルのやつなのかな??

市販っていうのかな?
こういうコンビニで売っている系の
ミルクティーって薄かったり、
紅茶の香りが人工的すぎて
紅茶の域超えとる~となることがあるけど

このロイヤルミルクティーおいしい!
香りも自然だし、濃い!!

チラッと原料のとこ見ると
どうやら香料入ってないみたい。
結構珍しいよね??
こういう市販のやつで香料入ってないの

だからか、本当に自然な紅茶の味(*^_^*)

ちなみにドトールが作ってるらしい
(裏にドトールの名前があった)

ドトールは、紅茶美味しいのか…
今度お店にも行ってみたい…

幸せな時間をどうもありがとうございました☆☆