こんにちはMOAです。
昨日はとっても楽しいことが![]()
難しいお顔してるけど本当は嬉しいの![]()
朝起きたら、いつもは直ぐに出るのに…
チッコが出ない![]()
お洋服着ると緊張しちゃう![]()
スッキリしました。
パパとお散歩行ってチッコもうんPも出てすっきりんこ~
MOAはお家でチッコもうんPも出来るけどお外の方が気持ち良く出るのかな![]()
お散歩から帰って来たら![]()
この暑いのに相変わらず…![]()
もう移動したら![]()
そうだよね![]()
何故にこの暑いのに…
わざわざ、暑い所を選ぶのか、わん仔の気持ちは謎
それでも少しすると満足するのか。。。
移動して…。
ソファで。。。
靴下はまだ履いてないのです。
あご乗せるのに丁度いいみたい![]()
かなりホラーなお顔で本気寝モード![]()
どうしてうちのMOAはわざわざ暑い所で日向ぼっこしてるのか不思議です。。。
マンションは朝の短い時間しか窓辺に日が当たらないので短い時間なんですが
自宅では結構長いこと座っています。
明るい所が好きなのか、エアコンの風が嫌なのか。。。
喋れたら聞けるのに。。。![]()
昨日は娘がお友達と遊びに来たので
池尻の「さそう」さんで夕食を頂きました。
写真左上から
谷中生姜入り和風ポテトサラダ、味噌漬けクリームチーズ、オクラとミョウガのおからマリネ
真ん中左 右
霧島鶏とたっぷり野菜の焼き餃子、枝豆と生のりのとろろチヂミ
下左から
カツオとオクラの揚げ春巻き(取り分けちゃった
)、沖縄もずくとコーンのかき揚げ、鶏のほうじ茶燻製
どれも美味しくて娘もお友達も大満足![]()
きっと気に入ると思っていたのでパパも嬉しそうでした![]()
私と娘達はお腹も満たされたので腹ごなしに![]()
○○年振りのカラオケでした。。。
歌えたはずの歌も全然歌えず。。。
それでも娘達とは恥ずかしくないので又練習に行こうかな![]()
思いきり声を出すのは思いの外たのしぃ~~![]()
娘達は、今日は目的の舞台を観に行きました。
OMAKE![]()
昨日の昼食は
中目黒と目黒の中間地点にある「むら田」さんで中華そばを頂きました![]()
此処は美味しかった![]()
好きなお味でした。
スープは鶏出汁にほのかな魚介、醤油もまろやかで美味しい![]()
無化調なのもこだわりかな。
麺は細めで固茹で。
シコシコとした食感がとてもいい。
福島の羽田製麺の麺で復興の支援にもなっている気がした。
チャーシューは豚と鶏の2種類で豚は炙っているので香ばしく鶏は柔らかくて臭みが全然無かった。
ママは味玉入りの小サイズにしましたが、スープを飲み干しそうになる位美味しかった![]()
姉たん来て嬉しい~~![]()















