伊勢だよー!いせだい!ちわちわーこんちくわ!笑更新更新っと!今日は伊勢にお仕事できています(^ ^)伊勢に雪が降るとか珍しいぐらいに寒いっっっ!彼氏ともーすぐで1ヶ月なんやけどみんな記念日とかせーへんのけ?うちの理想のカップル象はラムちゃんとあたるかなダーリンとか呼んでみたいわ♡せんけど!笑んちゃ!