안녕하세요おねがい


連日猛暑でバテバテな私です笑い泣き



昨日の出来事になりますが

大阪天満橋で

K-Lifestyle Fairが開催されてました照れ




基本的には企業さんやバイヤー向け

なんだろうけど口笛

一般も参加出来るという事で

参加してきました照れ



まだまだ日本に上陸していない

コスメや生活用品、食品がありましたウインク





人見知りの私は…圧倒され

滞在時間15分で退場しましたww


やっぱりバイヤーや企業さんが多かったので

出品者の方々も、そっち寄りに

なってしまってました笑い泣き

仕方ないねチュー



出口では抽選会をやっていて

参加賞だったけど

この子を貰いましたラブ




釜山のキャラクター照れ

可愛いピンクハートキラキラ




いいね!ありがとうございます😊