안녕하십니까口笛

今日は曇っていて気持ち涼しいです照れ


昨日はJRが人身事故で朝から遅れててえーん

阪急使って京都までなんとか

行きましたニヤリ


帰りもまだまだ遅れていてガーン

大阪駅に着くのが、新快速と普通が同じって

アナウンスが流れており笑い泣き


ほんなら普通に乗るわ‼️って感じで

普通に乗りました笑い泣き



JRって、ホンマに人身事故も多いし

色々多いねゲロー



ツバメさんが2回目の

繁殖期を迎えていたのか

巣作りをしてましたちゅー




1羽が巣作りをしていて

もう1羽が見張り役?してましたデレデレ

時折チラチラと様子を伺ったりして照れ



見てたら平和やなーって

癒されましたピンクハートキラキラ



こうやって自然と隣り合わせに

生きてるのに

なんだか…もったいないね口笛


ふと目線を変えるだけで

生命力を感じる事があったり

この世界に生きてるのは

人間だけじゃないんだからニコニコ


ギスギスしたり

利己的になったり…

欲どしくなったり…


平和な世界で生きたい笑い泣きww



さっ!今日も程よく頑張りましょう飛び出すハート



いいね!ありがとうございます😊