안녕하세요口笛

昨日も今日もJRが遅れてたり

停まったりして笑い泣き

京都までの通勤に支障が出てますガーン



昨日の続きウインク


八坂神社へ向かう途中、祇園のあたりで

梅干し屋を見つけましたラブ

暑かったので、塩分が欲しくなり…

一粒売りがあったので購入照れ


速攻いただきましたおねがい


円山公園にいた野良猫ちゃんと

戯れてピンクハートピンクハートキラキラ











めっちゃフワフワで

気持ち良かったですラブキラキラ

ずっと触ってたかったデレデレ笑笑




そのまま清水寺に向かい

閉門だったので、中には入らず

引き返してきました笑い泣き



綺麗ハート



最近は伊勢神宮に行きたいですキラキラ



いいね!ありがとうございます😊