안녕하세요照れ


最近、京都に出稼ぎに行っておりますチュー


電車には色々な人がいますね笑い泣き

パソコンしながら

隣に座ってる人をチラチラ見るとかガーン

なんなんやろ?って思います真顔

パソコン見られてるって思ってるんかな?

ほな、こんなところでやるなよ!!って…



人間観察をしながら

通勤しております爆笑

昨日、使っていた化粧水が無くなったので

시어머니からもらったソルファス

使い始めましたデレデレ




ホンマは시어머니が兄嫁に貰った物らしいけど

自分は使わないから私にくれた物です笑い泣き笑


高価な物を貰えてありがたいけどニヒヒ

兄嫁には悪いな〜っと思いつつ爆笑



ライン使いは初めてやったけど

翌朝はしっとりして

いつもより顔色が良かったですww



しばらく使ってみますお願い



今日も一日頑張りましょうウインク



いいね!ありがとうございます😊