안녕하세요爆笑


今日は昨日より早く10時

起きましたグラサンw



そういえばなんですが…

前々からたまに愚痴を言ってた

ネットショップのバイトを

4月で辞めましたニヒヒww



何か起きるたびに

私のせいにされると思うのでえー

もう無理って思って真顔真顔


無事卒業デレデレ笑笑

新しい人がまた来たので

引き継ぎもしたけど

その人もきっと犠牲になるでしょう…ニヒヒ泣



なので、今日は新しいバイト先

(某チェーン店カフェ)

面接に行って来たのですが歩く


やはり…働いてる人の年代が

20代(大学生)が多いみたいですポーン


私ね…年下の方と話す機会が

今まであまり無くて泣くうさぎ

ちょっと苦手なんですよね滝汗泣



店長さんにも、それは伝えたけど笑い泣き


てか面接で苦手とか言うなよびっくりマークびっくりマーク

って感じですよねww


でもねニヤニヤ嘘はつけなくて笑い泣きww



まぁ〜結果はどうなるか分からないけどスター

なるようになるさ笑ううさぎ



終わってからスタバで

ストロベリー🍓フラペチーノ

飲み干してちゅー




この子⬆︎を見つけて

テンション上がりデレデレラブラブキラキラ


カモノハシ知ってますか?

オーストラリアにしか生息してない

動物なんですピンクハート

YouTubeのショート動画で見て知りましたルンルン


結構愛くるしいですよイエローハート



では!おやすみなさい💤


いいね!ありがとうございます😊