안녕하세요爆笑


今日は仕事終わってから

めっちゃお腹減ってえーん


昨日から食べたかった…


ネネチキン

コリアンタウンまで

食べに行きましたラブピンクハートキラキラ







こやつが…

彼曰く味が違うとアセアセアセアセ


めっちゃ、からし?

マスタード?そういった系の味が少しして

鼻にくる感じでした笑い泣き


2人して涙を浮かべながら

食べました笑い泣き笑笑



でもやっぱりチキンはお店で

食べるのが美味しいですちゅーラブラブキラキラ


最近…

なんか変な疲れ方してますアセアセ



私はいつ休みが出来るのでしょうか?笑


10日以後休んでない気がします汗うさぎww



YouTube見てねグラサン





いいね!ありがとうございます😊