안녕하세요 キョロキョロ

こんばんは爆笑

京都は昼過ぎから雨が降ってます爆笑

ぼちぼち梅雨入りですニヤリ


彼は今日休みやったので

スジェビを作ってくれました照れラブラブ


美味しく完食ナイフとフォーク





さてさて

渡韓に向けて母とも話し合い

10月中旬を目標にしましたデレデレ


今月8日にワクチン接種者、未接種者の

隔離がなくなったことが私の中では

すごく意味のある事でしたお願い


私はワクチン未接種者なので

観光VISAが出てもワクチン未接種者は

隔離が7日…となると厳しいなーっと

思ってましたえーん

しかし、隔離が免除されたので

何がなんでも行ってやる‼️って

気持ちに変わりましたグラサングラサンww


もう一つ欲を言うならば

VISAもなくならないかなー?って

思ってます爆笑w



日に日に行政の意向も変わるでしょうしウインク笑

少しだけ期待をしてますちゅー



10月までに今より痩せて

ご両親にお会い出来たらとスター

ダイエットも頑張りますラブ



いいね!フォローありがとうございます