おはようございます‼️

ひとみんです😊

昨夜は、アルケミストマスター対談ライブを

ご覧頂きありがとうございました💕

そして、そのあと深夜にも

ひとりボソボソと久しぶりのライブ配信をしました☺️

わたし、今『多次元数秘術』というものを学ばせてもらっているのですが、

わたしのメインの数字の中に『表現する』というのがあるんですね、

そう思い返せば、

わたし人生のどの分野においても、

『生きることは表現すること』

こう思ってきたな〜と感じるんです。

人間関係でも、仕事でも

やってきたのは、『わたしを表現する』ってこと。

そして『表現する』ためには

自分が自分のことをよく知ってないと

それができないなーとも思うのです☺️

昨日、ライブ配信でもお話しましたが

『多次元数秘術』を学ぶことで

これまでの人生でどんな経験を積んで

どんな時期を過ごしてきたのか、をみてたんですね。

すると、ここのこの部分で大変でしんどい時期を

経験する。

だから、その次のこの部分でこうなったんだね!ということがあって

わたしで言うと、

・自信がなく自己肯定の低い、生き苦しい時期が

あった→だから、自分とおしゃべりをはじめた

・自分の接骨院を廃業して苦しい思いをした→

だから自分の内側と向き合おう!と決意して、

心理について学ぶようになった

という感じ。

そこの苦しいところだけを切り取って考えると

ただの苦しくて大変な時期。なんだけど

その後に続く時期も含めて考えていくと、

その苦しい時期さえも、

すべてが自分の人生は計画通りに進んでるんだなって思わざるを得ないわけです。

これは、momotarou先生もよくお話されていて

わたしも大好きな考え方のひとつ、

『どこで区切りをつけるか?』っていうことに

通じてきます。

すべてが計画通りなんです。

すべては自分がこの人生をはじめるときに決めた

計画のままに進んでいるのです。

こんな計画をしたことを忘れてるから

わたしの人生なんで⁉︎って思うけど、

そのなんで⁉︎もぜーんぶ計画通りで

ぜーんぶ次につながっていくやつだから。

わたしがこの人生を終える時

すべてを思い出すあの世界に戻ったとき

計画通りに生き抜いた自分とハイタッチが

したくなるだろうな🌈

計画は計画通りだけど

その中身の彩りをどんなものにするのかは

この生きてるわたしの仕事だから、

わたしはその彩りを豊かにしていきたいと思うのです☺️

なので、

すべては計画通りにやってるんだな、

その視点で自分の人生を振り返ってみるのも

おもしろいと思います😊

そして、

ひとみんは多次元数秘術のセッションはやらないんですか?のお問い合わせを頂いてます🙏

ありがとうございます😊

芦屋のYOLO CAFEがオープンしましたら、

そこで対面セッション、オンラインセッションを

やっていこうと思いますので

しばらくお待ち頂ければと思います☺️🙏

ではでは、みなさま

今日も最強な一日をお過ごしください🥰🎊

 

 

 



 

 


 ひとみんの公式LINEです💓

お友達になってね☺️

友だち追加