本日、21時よりこちらの

無料遠隔ヒーリングを行います✨


7/29 最強開運日の無料遠隔ヒーリング


 

ぜひ、こちらの公式LINEに合言葉

『わたしの意識がわたしの世界をつくる』

を送ってくださいね💕


ひとみんの公式LINE🎊

友だち追加



さて、わたしはいつも技かけの時に行う

合言葉には

それだけで情報の書き換えができるものであったり、

改めて、みなさんに認識してもらいたいことであったり。


何かしらの意図を込めて、合言葉を設定しています。


今回の最強開運日の合言葉は

『わたしの意識がわたしの世界をつくる』


自分の現実がうまくいってきない時、

目の前に、望んでいない物事がある時、

そんな時は、なかなかこの言葉の意味を腑に落とすのが難しく感じるかもしれません。


だって、

こんなに望まない現実を、

自分が創り出しただなんて考えたくもないもんね笑


でも、残念ながら

やっぱりこの世界を創り出しているのは

自分でしかなくて、


じゃぁ、なんで望まない現実を

わざわざ自分でつくってるからって…


その望まない現実を通して

自分の中にある思い込み、勘違いに気づくことができるからです。


だから、もし今、ネガティヴな現実にのまれて

しんどくなってる人がいたら


それは、あなたがあなたの考えていること、

信じていることを見直していくチャンスだからね。


そして、望まない現実にばかり目がいくかもしれないけれど、

でも、そんな中にも

本当は恵まれていること、

本当は支えられていること、

自分にはたくさん『ある』こと、


それもちゃんとあなたが創り出した世界だからね🌎


だから、やっぱりすべては

あなたの意識があなたの世界をつくる。


すべては、自分がつくったことなんだなぁ。。


そんな俯瞰した視点で

自分自身のことを見てもらえたらと思います☺️



今夜21時〜

最強開運日にピッタリな技かけを

ていねいに心を込めて行いますね💕

どうぞ受け取ってくださいね☺️



📝追記📝


わたしはね、ネガティヴな出来事や感情になったら

思いっきりその感情を味わって、味わって…


そして、感情が少し落ち着いてきたら

なんでこんなことを味わう必要があったのか?


必ず、自分の中に『問い』を投げます。


そして、その『問い』の『答え』を自分の中から

炙り出す。


そんな自分とおしゃべりを必ずやります✒️


だって、せっかくネガティヴになったんだもん。


なにか気づきや学びや得るものがあるから

それ見つけなきゃ、ただの落ち込み損だと思うから😂


#ひとみん

#自分とおしゃべり

#アルケミスト