🎊FB 21days program ゴール!!🎊
6/11よりはじまった21program✨
先日、7/1にゴールをきりました!!
45名の仲間と
毎朝、瞑想して
夜は配信をして
FBをとって、とりまくって
自分の感じたことをアウトプットして…
本当に本当に濃い時間を過ごしました🥹
programをはじめる前に
わたしがイメージしていたゴールよりも
はるかに!
素晴らしい〝場〟を作ることができました🥹💕
これも、自分の人生をより良くしたい!!
仲間のみんなが自分の心の声に従った、
からこそ作れた場なのだと思います😭✨
本当に本当にありがとうございました☺️
そして、programはもう終了しましたが
みんなからのFBは続いて投稿されています😊
今は、自分のゴールに向かって漕ぎ出すために
この場を利用してもらって
そして、良い区切りでみんなゴールに向かって
羽ばたいてもらえたらと
母のような心で❤️みんなのことを見ています🤱
それは、わたし自身にとっても同じで
時を同じくして
自分の仕事の環境が変わる。という局面だったので、
programの存在に本当に支えられました✨
ありがとうございました💓
また仲間と一緒にチーム組んで
ゴールに走っていきたい🏃‍♀️
そんな風に思います💓💓
program参加の皆さま、
改めて、ステキな時間を共に過ごして頂き
ありがとうございました☺️💓

そして、これからもゴールに向かって走る仲間として
よろしくお願いします💓

LOVE🤟❤️

#ひとみん
#自分とおしゃべり
#情報空間の書き換え
#アルケミスト