.
.

情報空間の書き換え&技かけセミナー
🎊開催しました🎊
昨日、おかげさまで無事に講座を
開催することができました✨

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました💓
今回、なんと!40名様のご参加を頂き、
とてもとてもうれしかったです☺️
これまでもリアルの講座は開催してきましたが
初めて、情報空間の書き換えのことを内容として
お伝えしました✨
みなさんにお伝えしたいことがてんこ盛りで😂
最後は時間が足らず…
反省点は多々、ありますが🙏
これから
みなさんにもっとわかりやすくお伝えできるよう、

そして、みなさんの人生を変えるお手伝いができるよう
わたし自身も進化成長していきたいと思います😤

ですので、ぜひこれからも
わたしとつながっていてもらえたらうれしいです💓
🍑🍑🍑

今回、心の土台でもある『前提』を掘り下げ、
自分の心の奥底にある本音を知り、
その『前提』が作るホメオスタシスの仕組みを知り、
人生のゴール設定をする✨
そして!その際に大切なこと、あれこれ。
そんな構成でお届けしました💝
自分の世界を現実創造をする時に
大切なのは、心の土台だと思っています✨
しっかりとしたロケット台があるからこそ、
宇宙に向かってロケットが飛んでいく🚀
そんなイメージです☺️
自分の価値とか、
周りの人の期待に応えたいのに応えられないとか
不足感とか
そんなのにまみれて生きてきた私だからこそ、
この土台の大切さがわかるのかなーと思います☺️
これからもわたしの言葉で、発信を続けていきますので
どうぞよろしくお願いします💓
わたしとつながってください💓
本日は、アルケミストベーシック講座🌟の
サポーターです💁‍♀️
毎日、大好きな世界に触れられる、
とても幸せでありがたいです🥹
みなさま、ありがとうございました💓
⁡#みなさんからの差し入れ
#たくさんありがとうございます😭
#お供え物みたいw
#ひとみんの新しい門出を祝ってクラッカーを鳴らしましょう!と持ってきてくださった方も😭💕
#わたしのゴール設定
#世の中を照らす光を
イメージして絵を描いてくださった😭💕
う、うれしすぎる😭💕
#ありがとうございます
#大切にします💓 
#情報空間の書き換え
#アルケミスト
#自分とおしゃべり