⁡おはようございます。

ひとみんです😊
今朝、自分自身の
潜在意識の書き換えの技かけをしていました✨
この潜在意識の書き換えは
自分の無意識の層の中に深く入り込んでいくので
瞑想のような感覚になります。
そして、今日は
自分のトラウマを爆破しようとしました💥
そのトラウマは、
小さい頃に強く感じていた不安。
3〜5歳の頃、
お母さんが夜中にいなくなるのが怖くて、
毎晩大泣きしていました。
夜中、目覚めた時にお母さんがいない。
ひとり置いていかれた不安。
引き裂かれるような寂しさ。
今までもその小さな頃の感情には気づいていたし、癒してきたけれど、
今朝、ウォーキングしながら
わたしは、いつもこの不安と
一緒にいる気がするなぁと感じて、
なので
潜在意識の書き換えの技を使って
このトラウマとなっている不安の情景を
爆破させて書き換えようとしました。
あの時の感情、あの時の情景、臨場感を
爆弾にパンパンに詰めて
いざ、爆破!と思った時に
わたしを止めようとしてきたものがありました。
それは、『寂しさ』でした😳
この不安のトラウマを手放してしまうのが寂しい😭
だって、この不安があったから
ここまで危ない目にも会わずに生きてこれたのに。
不安があったから、守られてきたのに。
そんな気持ちが出てきたのです🥺
そうか。。
わたしはこのトラウマとなった不安に
守られて、助けられて来たんだな。。
これがわたしのホメオスタシスです🥺
新たな気づきと感覚でした✨
でも、もうお役目終えていいんだよ✨
もう、大丈夫なんだよ✨
そう声をかけてあげると、
仕掛けた爆弾は自ら静かに割れて
中から
たくさんたくさん愛されてたんだよー
あなたを愛してたからこそなんだよー
柔らかい温かい空気が広がって
周りが一気に明るくなって
爆弾はキラキラとシャボン玉になって
消えていきました😭
あんなことがあったから
わたしは不安を感じるんだ!
あんな寂しい思いをしたから
わたしは怖がりになったんだ!
ずっとそのトラウマがあったからこそ、
そのトラウマのせいにして
そのトラウマに隠れて
生きてきたんだなー
それを終わらせるのも
そのトラウマを握りしめたまま生きるのも
それは、わたしの自由。
でも、このトラウマだと思い込んでいた
勘違いに気付けたら、
自分が自分の人生にかけた呪いから
解放される。
そんな今朝の気づきでした✨
ーーーーー
こちらただいま募集中です☺️
〈潜在意識の書き換え セッションモニター〉
(モニター価格) 90分 13.000円
zoomにて行います。
★先着10名様です。
人数に達した場合、募集を締め切ります。
セッションモニター希望の方は
①氏名
②セッションモニター希望
を公式LINEにメッセージを送ってください✨
その後、セッション日程などの調整を行います💓
ぜひ、この機会をお試しください🥰


💗ひとみんのLINE @ 💗


トラウマとわたしの図


#ひとみん
#自分とおしゃべり
#情報空間の書き換え