週末は2日連続でアルケミストマスターの講座でした☺️💕
momotarou先生のたくさんの
言葉の中でも
この言葉がめっちゃ心に響きました✨

『理想の未来の自分の視点から
今の自分を見てみるんだよ!
そして、ゴールに従うんだよ!!』
つい、目の前に見えているこの現実が
すべてだと錯覚してしまい、
現実に飲み込まれてしまいそうになるけれど
そうだった、そうだった、と
大切なことをハッと思い出させてくれる
そんな時間だった✨✨
そして、また新たな技を伝授してもらい、
同級生のはぁちゃんとお互いの情報を
渡し合いっこして
ダウンロードしてみた✨
その時、はぁちゃんから伝えてもらった
キーワードが
『山・マイク・空・アウトドア』だった。
そして、同時にわたしが
わたしの未来に見えていたものも
『山、オレンジ色』だった。
山ってなんだろうねぇ?
と、そんな話をしてその時は終わっていた⛰️
そして、今!!
ゴールに従う。について考えていた時に
ふと、ゴールの自分をイメージして
ゴールに従う!をやってみようと思い
意識を未来に向けてみた。
そして
目を瞑ったら、また出てきた!
山、空、オレンジ色…
はっきりと見える。
そして…
シャスタ…。。
 
ん!?シャスタ!?
なんじゃそりゃ!?
なんか胸の奥が騒ぎ出して、ソワソワしはじめた!
シャスタってどっかで聞いたことあるけど
なに!?
ネットで調べたら
パワースポットで天使やら精霊がいる
カリフォルニアの山らしい…👼🏻🏔️👼🏻
そして、ハッと気づいた。
最近、やたら飲む水がクリスタルガイザーで
今日も飲んだクリスタルガイザーのペットボトルを
めぐたんに『捨てるよ?』と聞かれたけど
『あかん!置いといて!』と
なぜか捨てずに置いてたのだ…

おそるおそる
そのクリスタルガイザーのラベルを見たら…
『マウント シャスタの湧水』
😳😳😳😳
こわー!!
めっちゃシャスタくるやん!⚡️⚡️
今の自分からなんの共通項も
なんの縁も
なんのつながりもないカリフォルニアの山⛰️
でも、ここまではっきりと見えたなら
これは、ゴールに従わなければいけないので😂
わたしのサブゴールに
『シャスタ山に行く👼🏻🏔️』を追加しようと思います😍

本当にパラパラ漫画みたいに
山の絵が見えたよ!!
何やってもダメで遠回りばっかだけど、
それでも未来のわたしが
『合ってる!合ってる!この山見て!』って
言ってくれた気がして嬉しかった🥹💕
そんな興奮した出来事があったよーの
お話でした😂💕

#ひとみん
#自分とおしゃべり
#情報空間の書き換え
#アルケミストマスター