突然行くと言い出したのが5日前

お義父さんお義母さんも
孫に会えるのは嬉しいだろうけど
突然過ぎて困るよね・・・

言い出したら聞かない旦那さん

野球があるからと
朝7:45出発
野球仲間との待ち合わせ場所まで送って
旦那さん不在のまま
旦那さんの実家へ

実は娘チャンは17:00からバイト
だから実家を出るのは
14:30がリミット

バタバタ

娘チャンちょっと怒りモード

宥めるために実家近くのユニクロへ

春っぽいスカート購入

画像はユニクロさんから拝借

『フロントボタンサーキュラースカート』
白っていいよね

で、私は

これもユニクロさん画像

『UVカットドルマンスリーブロングカーディガン』
名前長いね 笑

もう紫外線怖いからね

だからお義母さんにもプレゼント

ユニクロさん画像

『エアリズムUVカットメッシュパーカ』
キレイなみずいろ♡

おさんぽの時に着てね

その他にも色々買って
娘チャンのご機嫌も多少回復

旦那さんの野球がおわって
お迎えに行って
お昼ご飯にハンバーグを頂いて♡

そのあとちょっとゆっくりしてから
帰ってきて
娘チャンに早めの夕ご飯たべさせて

帰りの道の睡眠で機嫌も完全回復した娘チャン
バイトがんばれ!

朝からバタバタ

でも朝Runしたよ


私もがんばれ