ぇーと、基本1日の事を日記っぽく書いていきます♪めんどくさい日は書きません☆w
本日2度目です
さっき、肝試し行きました(ピグで)
写真撮ったけど・・・
顔黒みたいになった・・・(暗闇なのでw)
―END―