どうしようっ!





好きな人誕プレ渡すついでに



手紙書いてノり

告白ちゃったよーっ汗




しかも、


22、23・・・呼び出ししちゃったよー汗






NOだったらどうしよう!



絶対クラスクラスクラスでうわさになるっ泣






まぁ、もういいやっw







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆へしつもん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



恋愛感情かどうかは分からないけど、


話てたりして楽しい人に


告白されたらどうする?