夏まつり | おうちごと・・・

おうちごと・・・

日々の出来事、おうちごはんやお弁当。子供のこと

いよいよ夏休み始まりました!


新しく始めたデイが少しは入れるのかな♪と期待していたので、いつも行っているデイはかなり、か・な・り控えめにとったらなんと…


夏休み期間中、新しいデイは1日しか取れなかったという衝撃的な結果に
( ̄□ ̄;)!!オーマイガー


いつものデイは2日間しか取らなかったのです…


しかも、予定が入っている日以外はどこでもいいので入れてほしいという形でお願いしてしまったので、1週間にデイ×2回、学校プール、学校行事とフルでびっしり詰まった週になってしまいましたガーン


でも少しずつ予定入ってきているからまあいいかと思い直しましたアセアセ←切り替え早い。


しかもそのとれた1日はプールに入ったり、シャボン玉したりの楽しそうな内容なので♪

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして土曜日はチビの学校のお祭りがありました!

また有志の仲間4人でハンドメイドのお店を出しましたニコニコ


私は、

{DC1E8075-EE03-47B0-866C-EEBA0DDF1188}

イヤリングやピアス


{902391EF-2F1E-4BC1-900E-56F747C8A9A2}

キャンディレイ


{BB7243A1-88B9-4867-9E21-000E5A6EB56C}
 
アリスやティンカーベルのバッグチャーム


今年はワークショップもやってみました!


{2A86DF64-68CA-44AA-97F7-2315EB5BAC2B}

友達は可愛いクリップ作りのワークショップ。

私は障がいのある子や小さな子供でも作りやすいように、穴が大きいウッドビーズを使ってのブレスレット作りのワークショップ。
ヘアゴムを通して結ぶだけの簡単なものにして、可愛いチャームもつけました☆


用意していったハンドメイド品も3/4は売り切れ、
ワークショップも半分は出ました☆


今年は一緒に参加してくれた仲間も増えたので、色々なハンドメイド品が並び楽しかった〜爆笑


来年もまたやろうと皆で約束!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


夏休み前最後のお弁当


{E3BA5277-1D1F-4272-A996-0186D2CB62A4}


7月14日のお弁当。

※牛ごぼう煮
※ひじき入りたまご焼き
※ほうれん草胡麻和え
※ナポリタン
※コロッケ

でしたグリーンハート

今日からお兄ちゃんは長野県へ合宿♪

最近ブログをみる時間があまりなくて…皆様すいませんアセアセ