職場の近くに美味しいパン屋さんがあるんよ〜と教えてくれた孫娘イノリ。


「いいな〜  今度買って来て〜 イノリのおごりで!」と、言ってみたところ


今日買って来てくれました!


一昨日頼んだにも関わらず、すっかり忘れていた私。。


思いがけないおみやげに

「パン?やったぁー!ありがとう〜♪」と大喜びすると


「ジイジがバアバにおみやげ買ってくる気持ちがわかる」…と。。


え?


「そんなに喜んでくれたら、また買ってきてあげようって思うわぁー」


確かに!

毎回メチャ喜んどるな(笑)


イノリが選んでくれたのは、メロンパンとチョコクロワッサン。


孫におごってもらえる日が来るなんて。。

あの赤ちゃんだったイノリに。。


今度は違うパンを買って来てくれるそうです。


健やかに成長してくれてありがとう。


嬉しいなぁ。。