本編は見たことがないドラマなのですが、先ほど予告が流れました。


『岸辺露伴は動かない』


なんとなく見ていたのですが、露伴の「ヘブンズ・ドアー!」という声とともに、登場人物の顔が本にッ!!


そして本になった顔のページがペラペラとめくられるのです。。


嫌ぁぁぁーーーーーーーー!!!

気色わる過ぎるぅぅーーーーー!!!


ジョジョの奇妙な冒険は、空条承太郎シリーズの時に少年ジャンプで読んでいたのですが


その時は別になんとも思わなかったのに。。


顔が本になるシーン。。

ゾワッと身の毛が立ちました。。


サメのエラもかなり苦手なのですが、どちらかを3分間見続けないといけない!という状況になったとしたら


迷わずサメのエラを選ぶくらい、顔の本は気持ち悪い。。


こうして書いている間、ずっとそのシーンを反芻しているので


ずっとゾワゾワしています。。


よし!朝ドラの再放送の時間がきたぞ!


禊じゃ。。