昨日に引き続き今日もお休みです。


仕事は楽しいのですが、お休みは嬉しい!


今日一日を有効に活用しようと思い、夫が出勤したあと洗濯をして、ゴミをまとめてゴミステーションに持って行った帰り道


次女宅に近づいたタイミングで扉が閉まる音が。。


お!これから出勤やな!


暗がりの中、車に乗りこもうとしている次女の影に「おはよう〜!」と声をかけると


「うわぁ〜!!」と、腰を抜かしそうになりながら「殺されるかと思ったわぁ〜〜!!」…と。


「殺すヤツがおはよう!って言うか!」


「サイコパスかと思ったんよ〜〜 おはようって言いながら殺すヤツ!」


「アホちゃうん〜〜(笑) じゃ、行ってらっしゃい!」


ワハハ!と大笑いしながら、次女を置き去りにして帰って来ました〜


早朝の大笑い。

ご近所の皆さま大変失礼しました。