毛じゃないよ。
気の方ね。笑
ぱっと見てなんでこんな数字出てくるよ⁈
てこと書いてたり、必ず何かはポカしてる
(´-ω-`)
集中力・注意力・丁寧さ・気配り…その他諸々欠落してるなー。
まさに五月病てやつなのか?
やたら眠いしね_(:3 」∠︎)_
にしても指摘されないよう自分でも気を付けてやってるつもりでも、やはりトチるから所詮つもりはつもりてことよな(´,_ゝ`)
指摘される度に、自分でもなんでこんな風(ミス)になってるのか?と疑問になってるから意識完全にどっか飛んでるとしか思えん( °ω° )
事実間違えてるから、言い訳にしかならんし自分を責めるなとは言うが、あまりにも抜け過ぎてて自覚がない分余計自分自身信じられなくなってるよ(苦笑)
だから『わかりますか?』て聞かれても、自分自身信じられなくなってるから迂闊に『わかりました』て返事しにくいんだよね(゚ω゚)
常に自分を疑ってかかる姿勢満々だよ( •̀∀︎•́ )✧︎
そんなこんなで地味にストレス蓄積してしまって、タバコの誘惑が半端ないしね(っω-` )
神が自我をキチンと自制出来るか試してるかの如く、ストレス値半端ない有難し現象が多発してるからね:(;゙゚'ω゚'):
でも、結局自分が解決策はわかっててもどっちも嫌だー‼︎て中身が子どもなのが問題なんだよ(苦笑)
ゲッターズ飯田の占いで『中身が中学3年生のままの人』て出てるくらいだからねww
見た目ならまだしも中身(性質)が若いて言われてもいい歳こいたら嬉かないಠ_ಠ