初めてのお友達!? | ★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

~Nail art Photo Diary~
☆★ネイル、愛犬のこと、日常のいろんなこと(゚∀゚)書いてます★☆

先日、久々に前のサロンで一緒だった子と

会ったんですが・・・・・


最近、チワワくんと運命的な出会いをしたとのことで

お互いワンコ連れて、代々木公園へ行ってきました音譜



そのチワワくんは、1才の元気なヤンチャボーイニコニコ

こまめ君恋の矢


★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★
ワンちゃん、だーーーい好きラブラブ

りっちゃんにも容赦なく何回も

ラブアタックしてくれました(笑)







わんこ苦手なりっちゃんは、最初は吠えたり逃げたりしてたけど

最後はもう諦めたようにされるがままにひひ


★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

でも、この荒療治が効いたのか、

この日以降、散歩中に他のワンちゃんに

出会っても、ちょっとだけ大丈夫に

なりましたチョキ





代々木公園のドッグランは、トラブルの可能性を考慮して

車イスなど、障害のある子は残念ながら使用は出来なかったのですがしょぼん

代々木公園の広い緑の中、開放的になれて

とても気持ちが良かったです合格


★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★











ドッグランのあとは、近くのドッグカフェコーヒー

まったりとした時間を過ごし、とても充実した1日となりましたニコニコ


★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★











とっても可愛いこまめ君とお友達!?になれて良かったねグッド!