Annular Eclipse!! 2012.05.21 | ★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

~Nail art Photo Diary~
☆★ネイル、愛犬のこと、日常のいろんなこと(゚∀゚)書いてます★☆


金環日食ご覧になりましたか?


私は、日食グラスもバッチリ用意して

張り切って見ましたアップ


日食とか月食とか流星群とか・・・・・そーゆーの見るの好きなんですよ目ラブラブ


宇宙や自然の神秘ってやっぱ不思議でステキですもんねキラキラ



★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

                  

             愛カメラNEX-5Nで撮ってみましたひらめき電球

             

薄雲がいい感じにフィルターになってくれましたニコニコ

 

残念ながら、輪っか状態の瞬間はうまく撮れなかった~しょぼん

これが、何十枚と撮ったうちの精一杯の1ショットですDASH!


やっぱ難し~いショック!汗


★☆気まぐれ★Nail&Dog★Diary☆★

                  
             「とにかく見れて良かったねチョキ