こんにちは!

引き寄せマインドコーチの
ひとみです☺️

あなたの夢はなんですか?


わたしは、なんだっけな…

実は子供の頃のことってあまり覚えていないかも

と思った時期がある

そんなわたしですが



身近に

子供の頃に描いた夢を

30歳にして叶えた方がいらっしゃいました


それも、ルパン3世の

映画に出ていた指輪をデザインして

販売したいというお話しびっくり


その方の行動力が素晴らしくて

そして、愛と情熱を持っていらっしゃる


すごいことをどんどん叶えている

ランチをしているだけでお仕事が決まる


そんなことあるの?って

思うけど本当にそうなんですよ



なぜなら

行動力とともにすごくエネルギーが高いから!



自然と引き寄せているんだろうなと



そして、今ありがたいことに

わたしの周りには

エネルギーが高い人たちがたくさんいて

その共通点は

『愛』がある

『相手のために』行動できる人ばかり



環境を変えたり

憧れの人、うまくいっている人

楽しんでる人

幸せそうな人とると

自分も引き上がっていくのがよくわかります



あとは、

わたしの言葉のおまじない

『ありがとう』『愛してる』

口ずさむようにしてますおねがい


すごく気分が良くなりますよ口笛

こうゆうことを

すぐやってみる!のも

行動力のひとつですよね飛び出すハート



なーんかうまくいかないなえーん

今の状況に不満があるショボーン

または、不安がある笑い泣き


そんな時は、行動力がある人

見返りを求めず行動できる人

エネルギーが高い人(キラキラしてる)

と一緒にいることをおすすめしますラブ



環境、付き合う人を少しずつ変えていこう!



2024年残り100日切りました!

リフレッシュしたり

本を読んだり

自分と向き合う時間を作ってみては

いかがでしょうか?




おかげさまで満員御礼

\追加3名様増員します/

時間がない、ストレスやプレッシャー

孤独や不安を感じたことはありませんか?

ひとつでも当てはまったら

こちらの個別体験セッションがおすすめです☺️



時間を生み出す超習慣術

〜自分磨きで最幸な人生を手に入れる〜


幸せのバランスにある

【時間】にフォーカスしたセッション

今の自分から理想の自分へ


本当に手に入れたいものはなんなのか

近いものが手に入る、

見つけていくことができる


人生変えたい人

変わりたい人

新しい自分になりたい人


夢や目標を叶えたい人が

このセッションを受けてくださっています




\自由な生き方をプロデュース/

あ、これでいいんだって
頑張らなくても欲しいものが手に入る

🦋引き寄せ習慣21日チャレンジ 残2名
🦋引き寄せ習慣90日チャレンジ 残3名


公式LINEへ
お友達募集中です☆




お申し込みは、公式LINEから

引き寄せとコメントくださいね


    

自由な生き方をプロデュース
引き寄せマインド
コーチ
HITOMIおねがい


起業して3年

起業、離婚宣告でどん底の人生から
自分を大事にする『愛の習慣』を実践
幸せマインドで仕事もプライベートも順調❤️

自分を愛する【習慣】で人生を好転する方法をお伝えしています🥰




〈経歴〉

ヨガインストラクター

ヨガロマセラピスト

ALOHAチェック

まんだらビンゴ®︎コーチ

宇宙マスター講座



仕事もプライベートも最高に全てがHappy

\わたしの願いはわたしが叶える/
幸せマインドで溺愛されるわたし
引き寄せマインド講座〜光と愛の処方箋〜



簡単に叶う
夢叶手帳andノート術📔

0期生 10月講座スタート

            9月後半募集スタート