はじめまして🐨

引き寄せマインドコーチ
HITOMIです💖 

北海道札幌生まれ


高校を卒業後

アパレル

auショップ

夜のお仕事

接客業を極めたのち

健康の大切さと、人生変えたいと思い

ヨガインストラクターへ転身!


起業して3年


ヨガとアロマのセラピストとして

お家起業をスタート


ワクワクしたのも束の間

なかなかうまくいかず

最高月収は8万円


このままではいけないと思い

ビジネス、マーケティングなど学びました


しかし、売り上げが上がることはわずか


もっと大切だったことは


マインド

スキル2割 マインド8割


自分がどうありたいか

土台が整っていないと

ひたすら必死に頑張る人生になると気づく




自分と向き合う時間を通して

自分を深掘り

幸せになる習慣を毎日実践


自分を愛するためのヨガや

アロマ日々の思考を


心と体の土台を整えることで

時間とお金にゆとりをもつ生き方へ



『わたし』を大事にすること

わたしが幸せになることが大切だと気付き


手帳とノート➕習慣で

どんどん自己実現📔✨✒️


売り上げは10倍以上

月商7桁超え


誰よりも真面目で素直で

行動力がある

1人で頑張るあなたへ


未来をデザインしよう


わたしの願いは

わたしが叶えることができるよ☺️




起業、離婚宣告でどん底の人生から
自分を大事にする『愛の習慣』を大切に生きる


自分を愛する習慣で人生を好転する方法を

お伝えしています🥰



今募集のサポートはこちら


自由な生き方をプロデュース
引き寄せマインド
コーチ
HITOMIおねがい


起業して3年

起業、離婚宣告でどん底の人生から
自分を大事にする『愛の習慣』を実践
幸せマインドで仕事もプライベートも順調❤️

自分を愛する【習慣】で人生を好転する方法をお伝えしています🥰




〈経歴〉

ヨガインストラクター

ヨガロマセラピスト

ALOHAチェック

まんだらビンゴ®︎コーチ

宇宙マスター講座



仕事もプライベートも最高に全てがHappy

\わたしの願いはわたしが叶える/
幸せマインドで溺愛されるわたし
引き寄せマインド講座〜光と愛の処方箋〜



簡単に叶う
夢叶手帳andノート術📔

0期生 10月講座スタート

            9月後半募集スタート