おはようございます、KTRですニコ

 

いつもご訪問いただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

WHOがコロナウイルスには

 

特効薬が無い可能性がある

 

と発表したらしいです薬

 

いや、そんなの最初から

 

可能性として、あったでしょうタラー

 

元々が風邪と似たウイルス

 

だったし、風邪の特効薬が

 

無いんだから、最初から

 

可能性としてあった話パー

 

それを何とかしようと、世界中の

 

研究者が躍起になっているのに、

 

WHOが水を差すなよなぁキョロキョロ

 

 

さて、昨日は妻が夜勤なので、

 

昼過ぎに送って行きました右矢印

 

在宅勤務って、色々と不便が

 

あるので、嫌いなんですがパー

 

妻の送迎が出来る事と、

 

平日休みの妻と一緒に居る

 

時間が増えるのだけは

 

良いと思いますニコニコ

 

あっ、会社には在宅勤務中に

 

妻の送迎をしても良いと

 

許可は取ってありますパー(笑)

 

 

話は変わりますが、新しい

 

趣味が出来ましたニコニコ

 

競輪なんですが、これが

 

また面白いんですよ自転車

 

ただ速い選手が勝つんじゃ無く、

 

人間関係や性格も関係して、

 

かなり面白いんですよねニコニコ

 

6月から始めたんですが、

 

とにかく6月中の暇な時間は

 

選手と競輪場の癖を覚えて、

 

何とか±0にしたんですがパー

 

7月に入ってから、それなりに

 

稼げる様になりましたグッ

 

パチンコやスロットが出来ない

 

ので、それに代わる副業として、

 

今は色々と勉強しながら、

 

コツコツ稼いでいますコインたち

 

まぁ、稼いだ分は妻の酒の肴に

 

なってしまうんですけどねうお座